おすすめの iPhone iPadアプリを厳選して紹介します

iPhone iPad アプリセール情報【2016年5月18日版】

      2016/05/21

期間限定で 無料 または 値下げ になっているアプリをピックアップしました。

今日は無料アプリを4本値下げアプリを1本、紹介しています。

※最新の価格はApp Storeで確認してください。

無料アプリ

 
Reporter CameraReporter Camera

カテゴリー: 写真編集・加工
360円 → 無料

レンズのフレアを写真に追加することができるアプリです。様々な種類のフレアエフェクトをレイヤーで重ねていくことができます。エフェクト種類も豊富で、使い方も簡単。かなりおすすめです!

 

音楽をかけながら眠れるスリープタイマーや、目覚まし、カスタマイズできる時計です。デザインも良く、タイマーセットもしやすいです。ひとつ持っておきたいアプリです。おすすめ。

 

3Dのアバターを作成できるアプリです。かなり細かくカスタマイズできます。絵柄が気に入れば使ってみてはどうでしょうか。

 

 
Makanim - Multi-touch Generative Art Graphic AnimationMakanim - Multi-touch Generative Art Graphic Animation

カテゴリー: 環境
360円 → 無料

抽象的な幾何学模様の美しいアニメーションを再生・操作できるアプリです。だから何?という感じもしなくもないですが、意外に楽しいアプリです。気に入った模様ができたらスクリーンショットも撮れるので、壁紙や写真の背景に使うのも良さそうです。

 

値下げアプリ


Call of Duty: ZombiesCall of Duty: Zombies

カテゴリー: ゲーム(FPS/ホラー)
480円 → 無料

もともとは人気FPS「Call of Duty」(プレステ版など)にオマケでついてくるゾンビモードを独立させたFPSゲームです。最終アップデートが2010年とかなり古いゲームですが(iPhone 5以降のワイドスクリーンにも対応していません)、めちゃくちゃに面白いです。僕もこのゲームは本当に何時間やったか分からないぐらいやりました。めったにセールがなく、定価だと600円と高めなので、この機会に購入することをおすすめします。ちなみにiPad版は別アプリになりますので注意してください。また続編のBlack Opsも840円→240円とセール中ですが、個人的にはこちらのCall of Duty: Zombiesの方が面白いと思います。もちろん両方買うのもアリです!

 - セール情報