おすすめの iPhone iPadアプリを厳選して紹介します

iPhone iPad アプリセール情報【2016年5月25日版】

      2016/05/26

期間限定で 無料 または 値下げ になっているアプリをピックアップしています。

今日は無料アプリが4本、値下げアプリが1本の計5本のアプリ紹介しています。

※最新の価格はApp Storeで確認してください。

無料アプリ

 

ビデオから写真にビデオから写真に

カテゴリー: ビデオ・写真/編集・加工
240円 → 無料

ムービーから静止画を切り出すことができるアプリです。操作も簡単で編集機能もかなり充実しています。難点は最大でHD解像度(1920ピクセル)までしか対応していません。なので、4K動画からの切り出した場合もHDサイズになります。4K動画の解像度で書き出したい場合は、Video 2 Photo(有料)というアプリを使いましょう。

 

Air-PhotosAir-Photos

カテゴリー: 写真ビューアー
240円 → 無料

PC/Macのフォルダにある写真をiPhoneやiPadで見ることができるアプリです。WiFi経由で直接大るにアクセスして閲覧できるので、同期や端末側へのダウンロードなどは不要です。PC/Macに転送ソフト(公式サイトからダウンロードできます)をインストールする必要があります。パソコン側のソフトの設定はフォルダ指定するだけなので簡単。下層フォルダも全て見ることができます。なかなか便利なアプリです。

 

Anodia: Unique Brick BreakerAnodia: Unique Brick Breaker

カテゴリー: ゲーム(アクション)
480円 → 無料

いわゆるブロック崩しゲームですが、ギミックやステージがかなりバラエティに富んでいて派手なのが特長です。ブロック崩し好きなら一度は試す価値があると思います。

 

リアル メトロノームリアル メトロノーム

カテゴリー: 音楽
240円 → 無料

メトロノームアプリです。デジタルとアナログのデザインが選べるほか、テンポ、拍の変更、サウンドの変更、バックグラウンド再生など、メトロノームに必要な機能は網羅しています。演奏をやる方はこの機会にダウンロードをおすすめします。

値下げアプリ

 

Ski Safari 2Ski Safari 2

カテゴリー: ゲーム(アクション)
240円 → 120円

横スクロールのアクションゲームです。スキー、スノボに乗ったプレイヤーをタップするだけの簡単操作です。背景がめまぐるしく変わるので楽しいです。できればiPadの大きな画面で楽しみたいですね。英語のみで日本語対応していませんが、それほど操作に迷うことはないと思います。グラフィックも可愛いのでおすすめです。

今日のコメント

サークルKサンクスでiTunesカードの10%オフキャンペーンを6月6日(月)まで実施中だそうです。

最近、また有料アプリの購入が増えてきたので、僕もチェックしようと思います!

詳細は下記の公式サイトでご確認ください。

ギフトカード | 店内サービス(予約・ギフト) | サークルKサンクス

 

 - セール情報