おすすめの iPhone iPadアプリを厳選して紹介します

iPhone iPad アプリセール情報【2016年6月14日版】

   

期間限定で 無料 または 値下げ になっているアプリをピックアップしています。

今日は無料アプリ3本、値下げアプリ1本を紹介しています。

※最新の価格はApp Storeで確認してください。

無料アプリ

 

Giflay - GIF 画像再生 & ライブフォトをGIFへ変換Giflay - GIF 画像再生 & ライブフォトをGIFへ変換

カテゴリー: 写真編集・加工
240円 → 無料

GIFアニメビューアー&変換アプリです。iPhone 6以降で撮影できるLive PhotoをGIFアニメに変換することもできます。標準の写真アプリではGIFアニメを見ることができないので、こういうアプリを1つ入れておくといいと思います。

 

TypoLabTypoLab

カテゴリー: 仕事効率化
240円 → 無料

フォントの字間、行間、サイズを調整して見え方を確認できるアプリです。調整済みの設定を共有することもできるようです。フォントの種類がもう少し増えると使い勝手がよくなりそうですね。

 

ひらがなパズル 楽しく学べるシリーズひらがなパズル 楽しく学べるシリーズ

カテゴリー: 知育
240円 → 無料

対象5歳以下のひらがな学習アプリです。iPad専用。現在、こちらのアプリを提供しているGloding Inc.の知育・教育アプリが大量に無料セールになっているので、その他のアプリもチェックしてみましょう。

値下げアプリ

 

スローシャッターカメラ (Slow Shutter Cam)スローシャッターカメラ (Slow Shutter Cam)

カテゴリー: カメラ
240円 → 120円

スローシャッターで撮影できるカメラアプリです。ちょっとコツが必要ですが、面白い写真が撮れます。おすすめ。

今日のコメント

 

昨夜はWWDCの基調講演でいろいろ発表がありましたね。

面白そうなものは当サイトでも取り上げてみようと思います^^

 

 - セール情報