おすすめの iPhone iPadアプリを厳選して紹介します

iPhone iPad アプリセール情報【2016年6月15日版】

   

期間限定で 無料 または 値下げ になっているアプリをピックアップしています。

今日は無料アプリ2本、値下げアプリ1本を紹介しています。

※最新の価格はApp Storeで確認してください。

無料アプリ

 

1010

カテゴリー: ゲーム(パズル)
240円 → 無料

数字をスライドさせて「10」にしていくパズルゲームです。最初の方はかなり簡単なので、ちょっとダレますが、徐々に難しくなってくるので頑張って解きましょう。

音声入力したテキストを翻訳して発語させることができるアプリです。音声認識は日本語しか試していませんが、かなりの精度です。翻訳のレベルはほどほどですが、これがあれば海外旅行は安心だなあ、と思わせるクオリティです。開発元はTensitという名前でモロッコの会社だそうです。ほぼ同機能でユーザーインターフェースが異なる「アクティブボイス」というアプリも無料になっているので、使いやすい方を選ぶといいのではないかと思います。なお音声認識はサーバーサイドで行っているようなので、インターネット接続が必要です。

値下げアプリ


レオズ・フォーチュンレオズ・フォーチュン

カテゴリー: ゲーム(アクション)
600円 → 120円

2014年のAppleデザインアワードに選ばれたゲームです。とにかくグラフィックのクオリティ、キャラの動きが抜群で、最初に見たときはかなり驚きました。しっかり日本語化されているので、遊びやすさもGOODです。

今日のコメント

昨日は新宿某所の広島風お好み焼き店を訪問。

地酒も結構飲んだのですが、家に帰ってからも飲んだのでちょっと二日酔い気味です。。反省。。

 

 - セール情報