おすすめの iPhone iPadアプリを厳選して紹介します

iPhone iPad アプリセール情報【2016年6月16日版】

   

期間限定で 無料 または 値下げ になっているアプリをピックアップしています。

今日は無料アプリ2本、値下げアプリ1本を紹介しています。

※最新の価格はApp Storeで確認してください。

無料アプリ

 

Watch out Zombies!Watch out Zombies!

カテゴリー: ゲーム(アクション)
240円 → 無料

ひとことで言えば「ゾンビ版クロッシーロード」なんですが、ゾンビになっただけなのにめちゃくちゃハマってます!コインを貯めると走るスピードを上げるなどのアイテム購入ができるので、空き時間を見つけてはコツコツやってます。ゾンビ好きにはおすすめ!
開発はChundos Studioという、たぶんメキシコのスタジオですね。確かに後半、メキシカンハットのゾンビが出てくるなあ...^^

毎日、世界の絵画の名作を紹介してくれるアプリです。前日以前に紹介された絵画は遡って閲覧できます。解説は英語ですが、簡潔にまとまっていて参考になります。日本語訳だといいんですけどねー。開発はポーランドの会社で、美術館向けアプリを多く手がけているところみたいです。

値下げアプリ


This War of MineThis War of Mine

カテゴリー: ゲーム(シミュレーション)
1800円 → 360円

サバイバルシミュレーションゲームというんでしょうか。戦時下の街の廃墟で生き残るために様々なアクションを起こしていくゲームです。かなり話題になったゲームなのでご存知の方も多いと思いますが、初めてであれば4Gamer.netの記事が詳しいので参照してみてください。どちらかというと、じっくり腰をすえてやるタイプのゲームなので、時間がない方にはあまりおすすめできないかも。元が1800円なのでかなりの値下げです。興味がある方は今のうちに買っておくことをおすすめします。そういえば、このゲームもポーランドの開発会社ですね。

今日のコメント

最近また思い出したように初期の吉川晃司を聴いてるんですが、やっぱこの頃の歌い方が一番いいですね。

ラヴィアンローズの歌い出しとかカッコよすぎて死にます^^;

 

 - セール情報